忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日を待ってました。
ヤット、退院おめでとう!
復帰まではまだ時間が掛かるだろうけど、また俺達に元気にボールを蹴る姿を見せて下さい。
それまで待ってるよ。

MF 遠藤保仁選手の退院について

入院にて加療を続けておりましたMF遠藤保仁選手が昨日、11月6日に退院いたしました。下記の通りご報告致します。

■MF 遠藤保仁選手 (26歳)
◇病名 ウイルス性肝炎
◇経過 10月12日(木)日本代表インド遠征帰国後、経過観察しながら加療。通院及び検査にて加療を行っていましたが、10月20日
より倦怠感・発熱の自覚症状に伴い、また同日の検査で肝機能の数値に上昇傾向がみられた為、西宮市内の病院に入院。
11月6日(月)の血液検査により肝機能の数値に回復が見られましたので、同日退院を致しました。
現在は、自宅にて療養中。今後も同病院にて精査及び加療を継続して行いながら、経過を観察いたします。
トレーニング開始時期につきましては今後の経過をみての判断となりますので、現在は未定。

ガンバ大阪オフィシャルより引用
元気になってからも、落ちた筋力を元に戻すのも時間が掛かると思う。
実際にピッチに立つのはいつになるのかな。
リーグ最終節に間に合うのが最高なんだけど、それはちょっと考えにくい。
2007年元旦の国立で復帰、なんて夢を見てみるのも良いかも。
もっとも、無理せずじっくり治すのが一番なので、サポはいつまでも待ちますよ。

それにしても「ヤット、順調に回復中」ってエントリーを上げた直後にこの知らせを受けたので驚きました。
良い知らせで本当に、本当に嬉しかった。
復帰に向けて頑張れ、ヤット!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: