忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時は自粛していたヤットへのお見舞いですが、播戸の先日の日記によるとお見舞いにも行ける様になったみたいですね。
それも普通に元気だったそうで。

14:00 追記:ヤット退院Gメール来ました!まってたぜ、ヤット!!

続いて宮本の日記には、一時外泊して試合前日のホテルに来たそうな。
普通に外も歩けるようになったんですね。
顔が見れないと不安ですから、選手達もヤットに会えて安心したんじゃないでしょうか。
少し痩せてたらしいけど、身体が良くなったらまたベビースター食べまくってお腹がプニプニになるんだろうなあ。

この二つの日記から、ヤットが順調に回復している事が窺えます。
最近ヤット関連の情報が無かったので、サポとしても安心しました。
今は復帰に向けて、ゆっくり身体を休めて回復に努めて欲しいです。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
ほんとにうれしいニュ-スでした。
[2006/11/07(Tue)23:23] |URL| ゆも#9a75ac7ae8 [Edit]
Re:無題
これ以上無いニュースでしたね。
早くヤットのプレーが見たいけど、じっくり治して欲しいと思います。
sym【2006/11/07 23:29】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: