忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うららかびよりのタカギさんによる、のころうバナー
最近は更新頻度が高くてユーザーとしても嬉しい限りです。

今回は湘南戦&鹿島戦仕様。
もう一度、あの星を掴もう、といったメッセージになってますな。
来年の新ユニは星が二つになるように、あと5試合頑張って欲しいですね。

さて、毎回恒例になってきてますが、選手を当ててみたいと思います。

最初の2人は、サトシとシジでしょう。
サトシはキャプテンマークが見えてるし、シジは間違えようが無いですし。
次の2人、左はハッシーで右は明神だと思うのですがどうでしょうか。
ここはボランチコンビになってるんじゃないかと。
ラストの走ろう!はフタ…だと思う。
これが一番自信ないですね。
いや、きっとフタだ、間違いない。

今回はこんな感じだと思うのですが、どんなもんでしょうか?
PR
COMMENT WRITE













COMENT
いつもいつも
いじっていただきありがとうございます。
今回は…おしい、80点です!
最初の4人は正解なのですが、最後は…実は播戸なんですよ。
あの顔は私にとって、かなり難易度が高いんですが、
やはりガンバは点を取ってナンボなので、取ってくれよろ願いを
込めて描きました。
自分でも充分に満足はしていないので、次の機会までに、
もうちょっと練習しておきますね。

というわけで、採点は以上です。
ありがとうございましたー。
[2006/11/11(Sat)01:26] |URL| タカギ(ユ)#98591fce3d [Edit]
Re:いつもいつも
あー、また外してしまいましたか。
失礼の無いように当てにいったんですけどねえ。
うーん、短髪系の選手が苦手ですね。
こちらとしても、もっと観察力をつけないといけないかな。
播戸が期待通り点を取ってくれると嬉しいです。

次のバナーも期待しています。
採点ありがとうございました。
sym【2006/11/11 12:32】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: