忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日伝えていた平山獲りの件ですが、平山側から断りの連絡が入ったそうです。

平山、5チームに絞る=C大阪と交渉、G大阪には断り-Jリーグ(時事通信)

正直、ハッキリしてホッとしたかな。
チーム状況が良いだけに、こういう選手が入ってきて悪影響になる事も考えられますしね。

平山相太がFC東京入団へ!出場機会を最優先に選択か(サンケイスポーツ)

この記事によると、FC東京が有力みたいですね。
出場機会を求めてって事なので、ガンバだとすぐ出れないだろうし、断られて当然かな。

ここ数日の間、平山には色々振り回されてしまいました。
この件については、記事に釣られ過ぎてしまったなあ、と少し反省。

ですが、今後も何処のチームにいくのかはやはり気になります。
ガンバに来ないとハッキリしたので、他の所で適当にガンバれよ、って感じですけどね。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: