忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配された紙吹雪は大成功!
フライングも無かったし、量も申し分なかったと思います。
メインで見てた友人がゴール裏の紙吹雪を「気持ち悪いぐらいの量だった」と言ってくれました。
あとで試合の映像を見て、どんなだったか確認しよう。
試合終了後の掃除もゴール裏は昨年の鹿島戦の時ぐらい早く終わりました。
来年も機会があれば、また紙吹雪やりたいですね。
こんな楽しい事、他にはないですよ。

試合の方はもちろんガンバが勝利し、今年もCRZから勝点6頂きました。
毎度ながらありがとう、助かってるよ。
来年は同じリーグで出来なくなるかもしれないけど、J2ならなんとか戦っていけるんじゃないかな。
ディビジョンが違っても、お互いガンバっていきましょう。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
MBSの深夜放送、いい場面がハショリマクリデスヨ
折角ハイビジョン放送なのに・・・
宮本のロングフィードとかロスタイムのシジのループもどきシュートとかみれないよ
お陰でBS1の録画分が消しにくくナッタ・・・
あと紙ふぶき掃除ご苦労様デスタ・・・
自分はその間にcrzサポが同乗する車列でバンド、ヤットのネームを見せ付けながら優越感と危機感を同時に感じておりマスタよ。
[2006/09/10(Sun)03:23] || サイオーガウマг(´д`)」ウモー#574fc43876 [Edit]
Re:無題
あー、そっちはハイビジョンか、うらやましい。
宮本と播戸のインタビューは良かったけど、はしょりまくりだったね。
こっちはBS見れないんで、スカパーの録画放送に期待かな。

コンフィットシャツ購入乙。
弟君も一緒に来てたんやね。
煽りあうのは試合中ぐらいなので、別に同乗しても大丈夫と思うよ。
他サポさんとすれ違ったりしても、何とも思わないしね。
sym【2006/09/10 03:30】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: