忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MF 横谷繁選手のケガについて

9月8日(金)の練習におきましてMF横谷繁選手が負傷致しました。詳細を下記の通りお知らせいたします。
このケガによって、本日9月11日より合流予定だったU-19代表候補合宿の参加を辞退致します。

■病名 右大腿四頭筋々膜損傷(みぎだいたいしとうきんきんまくそんしょう)
■検査日 9月8日(金)茨木市内病院にて
■復帰まで約10日間の見込み

ひとまず、大きな怪我じゃなくて良かった。
ボランチの横谷は、遠藤、橋本、明神がいる為、未だに出場機会がありません。
だから、U-19代表ではガンバって欲しいと思っていたのですが、タイミングの悪い怪我になってしまいました。

同じく合宿に招集されている伊藤と植田には、横谷の分までアピールしてきて欲しいですね。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: