忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ACLとリーグ戦あわせて7連勝。これでリーグ戦通算200勝だとか。けど、J1リーグ通算222敗で一番負け数が多く、まだ負け越してるので、もっと勝ち数を稼いで勝ち越して欲しいですね。



 横浜相手にアウェイで34、打ち合いの末勝利。マグノが2点決めて、依然得点ランクトップ。フタがヘッドで、嬉しい2年振りの得点。フタはずっと点を取りたいといっていたし、今期は何度も惜しいシュートがあっただけに、本人もそうとう喜んでるんじゃないかな。その後、前ちゃんのリーグ戦復帰弾で計4得点。8節終了時でチームは22得点とし、得点はリーグで暫定トップタイになりました。3失点して一時逆転される等の展開はガンバらしいけど、やっぱり見ていて心臓に悪い。今回は、仕事場で速報チェックしてたのでダメージは少ないですが、現地やTVで見てた人はもっとハラハラしてたんでしょうね。200勝目や日産スタジアムで10戦目にして初勝利など記録が重なった嬉しい勝利でした。



 追記:今日の試合で川崎が25得点になった為、ガンバは総得点2位になりました。



 鹿島・大連・横浜の3連戦は、3連勝とこれ以上無い結果を残してくれました。本当に強くなったと思う。次の試合は1週間後なので、今はゆっくり休んで連戦の疲れを落とし、次の連戦に備えて欲しいですね。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: