忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来月末に海外へ行く為、パスポートを取得しました。今年の3月からパスポートにICチップが組み込まれるようになって、なんかハイテク化したみたい。んで、5年か10年か期限を選べるのですが、俺は10年にしときました。5年だと手続きに11,000円、10年だと16,000円掛かります。これだと、やっぱり10年の方がお得かな、って感じで。まあ、次にいつ海外に行くかも分からないですけどね。



 今回は、兄がハワイで結婚式を挙げるので行く事になりました。24才にして初海外なので結構楽しみ。けど、ハワイは日本人が多いらしいので、あまり海外って感じがしないのかな。現地に4泊ぐらいするみたいで、式が終わっても何日か遊びまわるらしい。マリンスポーツが色々出来るので、何かやってみたいですね。以前、鹿児島でウェイクボードをした時は面白かったので、またやってみようかな。



 この件で、5月の休日希望が埋まってしまった。いつもは、ガンバの試合がある日を、休みや夜勤明けにして観に行ってたので、5月はあまり行けそうにないかな。残念。 
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: