忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 3-0と完封して、ホームでキッチリ勝ち点3を取れました。前半はしっかり守り00で後半へ折り返す。後半すぐに加地さんがPKをゲットし、これをPK職人ヤットが決めて先制。この時、選手達がゆりかごダンスをしてたので、誰かの子供が生まれたのかなと思ってたら、試合前に加地さんの子供が産まれていたみたいですね。先制した後は、引き分け狙いの大連が攻め上がった所のスペースをついて、後半から出場したフタの2アシストでマグノが2点決めて決着がつきました。これでグループ首位に立ち、突破に向けてまた一歩近づきました。次節はアウェイの大連戦。アウェイという事もあり、今回の様な試合展開にはならないと思う。判定が不利になったりするでしょうけど、それを乗り越えて良い結果が出るようにガンバってくれ!



 不安だった雨も降らずに楽しく観戦出来ました。フタのオーバーヘッドも見れたしね。けど、試合の前日からのどの調子が悪かったにもかかわらず、声を出しまくった為にのどを潰してしまった。まあ、勝ってくれたから全然大丈夫ですけどね。試合後は、加地さんをゆりかごダンスで出迎えて、みんなでお祝いしました。第一子誕生、おめでとうございます。男の子みたいなので、元気に育って、お父さんの様なサッカー選手になって欲しいですね。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: