忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事になりますが、ハッシーが代表に予備登録されていたそうですね。

G大阪橋本、代表予備登録に入っていた(日刊スポーツ)
オシム日本新戦力に走れる頭脳・橋本…G大阪27歳公立大卒ボランチ(スポーツ報知)

オシムはちゃんと選手を見てくれてるなあ、といった印象です。
まだ予備登録ですが、それでもやっぱり嬉しい。

俺の記憶が確かならばハッシーは、「代表に選ばれると引退後も元日本代表って肩書きがつくから選ばれたい」って冗談交じりに言っていたと思う。(記憶違いだったらすみません)
代表の日程が絡むとリーグで戦う上ではきつくなるけど、選手の夢が叶うのなら喜んで送り出してあげたいです。
27歳といってもまだまだ伸びる余地はあると思うし、フタの様に代表の影響で色々変わるかもしれない。

大きな番号が特徴になっているアジアカップ予選の背番号ですが、たしか27番は空いていたはず。
そこにハッシーが飛び込んでくれるとガンバサポとしてはこれ以上嬉しい事は無いですね。
まだ選ばれた訳じゃないけど、ハッシーが候補ってだけでワクワクしてしまいました。
競争が激しいボランチの中でもハッシーにしかない良さもあると思うので頑張って欲しい。

記事によると、播戸もしっかり候補に入ってるみたい。
これは当然ですね。
オシムなら結果を出してる選手は呼んでくれるでしょう。
他の選手が播戸の特徴を理解してくれたら機能すると思うし、ヤットと加地さん、それにフタもいるしね。

そういえばサトシはどうなってるんだろう。
以前、代表に選ばれるかもって時に怪我しちゃったからなあ。
今の代表はセンターバックの駒が少ないし、サトシが万全の状態ならイケルと思うのですが、どんなもんなんでしょうか。

代表ってのは後でついてくるものだと思うので、3人とも今はリーグの事だけを考えて頑張って欲しいです。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
山口っ!
symさま、

追加召集おめでとうございます。。
http://www.jsgoal.jp/japan/news/article/00038739.html

橋本もイイ選手なので
選ばれるとイイですね。。

ボランチは激戦区だけど。

山口には、
得点力があるDFは、闘莉王や中澤だけじゃないトコを見せたいですね。
[2006/10/01(Sun)23:04] |URL| macot_united#8d2e43af08 [Edit]
Re:山口っ!
macot_unitedさん、こんばんわ。

山口、とうとうきましたね。
闘莉王と坪井が怪我なのもありますが、このチャンスを活かして欲しいです。

ジェフからは水本と山岸が初選出ですね。
今回も初選出組の活躍に期待したいですね。
sym【2006/10/02 21:00】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: