忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レンタル後の進退が気になっていた中澤ですが、ガンバに完全移籍する事になったようです。
今季はセンターバックのポジション争いが更に激しくなりますが、新加入の選手に負けないように頑張って欲しいですね。
中澤の高さは貴重だし、ムードメーカーとしても必要だと思うので、残ってくれて良かった良かった。

で、公式のコメントは…
◇中澤選手のコメント
本人のブログにて更新いたしますので、ご覧下さい。
こんなのでいいんでしょうか?w
現在、サイパンで自主トレ中みたいなので、その関係かな。
レンタル移籍加入時のコメント「大阪バージン」でも笑わせてもらいましたが、今回もやられました。
ブログのコメントでも、さらに笑わせてくれそうで楽しみです。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
今年は中澤ユニにしようかとマジで考え中です。
去年以上にがんばってほしいね。
[2008/01/20(Sun)02:43] || oasis#99ae4f4f00 [Edit]
Re:無題
競争相手は増えたけど、過密日程だし出番はあるはず。
使わないなら完全移籍で取らないだろうしね。

こちらはサトシユニにしようかと考え中。
sym【2008/01/20 22:54】
ホームって…なん
ホームって…なんだろう…?
[2008/01/22(Tue)11:53] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: