忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のスローガンは「Power ~力の結集~」。
「超攻撃」に引き続きシンプルでわかりやすいスローガンですね。
攻撃的なサッカー、「超攻撃」を貫く、これでこそガンバ。
今年もガンバの「Power」になれるよう、頑張らなければ。

そして、ACL用ユニのデザインも発表されました。
たすき状になると聞いて、太い一本の黒いたすきが入ると思っていたので、良い意味で裏切られました。
縦縞ならぬ、斜め縞とでも言うのでしょうか、一目で気に入りました。
早く実物、選手が着ている姿が見たいですね。
販売もするそうなので、買い決定ですな、これは。

リーグ用ユニにも変化が。
ナビスコ優勝の☆が増えていますね。
見たところリーグ優勝の☆はそのままで、横に一回り小さいシルバー?の☆が付くようです。
個人的には☆付けるのはリーグ優勝のみにして欲しいかな、とか思ってのですが、☆が増えるのはやはり嬉しいものですね。
来年にはACL用ユニにも☆が付けれる様になっていたいなあ。

背番号も色々変化がありました。
目立った変化は家長が抜けて空いた8に寺田、20は倉田になりました。
寺田は昨季終盤の活躍で今季はさらに期待がかかるし、倉田も出場機会が増えると思うので、二人とも新しい番号に負けない様に頑張ってほしいですね。
そして、山口がジェフ時代からガンバ入団当初につけていた5になり心機一転。

この時期になると、今年のユニは誰にするか悩みますが、5になった山口にしようかと考えてます。
ACLユニは昨季に続いて明神かなー、とか。
この悩みはこの時期の醍醐味ですからね、しっかり悩みぬきたいと思います。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
始動ってなに?
始動ってなに?
[2008/01/30(Wed)10:33] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: