忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水本加入がとうとう決まりました!
この一週間、正式発表を待ちわびていましたが、ようやく発表されて安心しました。
おかげで週末は気分良く過ごせそうです。

「ガンバ大阪からオファーを頂き、今回移籍することが出来て嬉しく思います。ガンバでタイトルを一つでも多く獲れるようにチームに貢献していきたいと思います。精一杯頑張るので、応援よろしくお願いします。」
青黒ユニの水本が早く見たいですね。
A代表やオリンピックにもガンバの選手として出場する事になるので、代表関連でも楽しみが増えました。

ミネイロや福元、そして今回の水本加入で層が薄いとされていたガンバのセンターバック事情が、一気に明るくなりました。
ミネイロは未知数な所がありますが、福元や水本はまだまだこれからの選手なので、ガンバでどんな成長を遂げるのか今から楽しみです。

背番号はやはり4番でしょうか、今季は水本ユニの人が多いだろうなあ。
「プロ入りしてから 4 年間応援していただいてありがとうございます。つらいときでも苦しいときでも支えていただいたことは忘れません。今回移籍するにあたってレベルアップしたい気持ちがありました。昨年オリンピック最終予選を経験してプレッシャーと戦う難しさも知りました。これからのサッカー人生を考え自分自身にプレッシャーをかける意味でもチャレンジします。そして日本一の DF になります。今までありがとうございます。」
こちらは千葉側のコメント。
どちらも真面目な良いコメントですね。
日本一のDF目指して頑張って欲しい、応援してるぞ。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: