忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 12日は夜勤で大連戦には行けない予定だったんですが、同僚に勤務を交代して貰って行ける事になりました。ですが、天気予報ではまた雨か曇りみたいですね。曇りならいいんですが、雨でも最近は暖かくなってきたので、以前に比べたらまだマシかな。カッパを着ないで応援出来るのがベストですが、結局スーツの上にユニ着て、その上に更にカッパを着て応援する事になりそう。まあ、選手達は雨の中でも常にガンバってるので、こっちも天気に関係なくガンバって応援するしか無いですね。



 明日はホームなので、どんな形でもいいので勝つ事だけにこだわって戦って欲しいです。ここで引き分け以下だとグループリーグ突破は難しくなり、勝つと突破への道が開ける瀬戸際の戦いになります。難しい試合になると思うけど、なんとしても勝ってアジア制覇への夢を繋げてくれ!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: