忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤットにとってこの時期に入院するのは相当辛かったようです。

G大阪・遠藤への見舞い自粛“ピッチから励ます”(スポーツニッポン)
遠藤お見舞い“拒否”逆転Vへチームに配慮(スポーツ報知)

安静にする為の入院なのでお見舞いするのは自粛しよう、という事らしいです。

ヤット自身、自分が試合に出れなくてチームが勝てずにいる事が相当悔しいんだと思います。
FC東京戦でサポーターがヤットのコールをしたり、ガンバのベンチにはヤットのユニが掛けられていたりして、「ヤットの為に」という機運が高まっています。
ガンバの勝利が今のヤットには最高の薬になると思う。
それだけに、逆転負けなんていう結果をヤットに報告したくなかった。

ヤットが居ないと駄目、なんて言われる様になったらヤットも安心出来ません。
ヤットを元気付ける為に、なんとしても万博の清水戦で勝利を掴んで欲しい。
それが逆転優勝に繋がるはずだ。
そして、ヤットを今期のMVPにしよう。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
きのうねろぶるが
きのうねろぶるが、大阪にチームに自粛された。
[2006/10/24(Tue)15:34] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: