忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハレトキブログのナカハラさんと、うららかびよりのタカギさんがヤットのバナーを公開されていたので、さっそくウチでも使わせていただきました。
どちらも気持ちが篭っているので、ヤット本人にも見て貰いたいですね。

ヤットも皆と共に戦っている、ヤットの為に皆で力を合わせて勝利を。
いつまでもあなたの帰りを待っています。

タカギさんはのころうバナーも更新されています。
今回のキャラは加地と宮本でしょうか。
望む未来、もちろん優勝です。
残り6試合、サポーターも共に戦えば何とかなりますよ、きっと!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
ありがとうございます
symさん、こんばんは!
私が作ったバナーを紹介してくださり、ありがとうございます。そして、のころうバナーで今回描いている2選手は、加地と宮本であってますよー。当てていただけると、安心します(笑)。

いよいよ明日、清水戦ですね。
私は万博まで行くことができないので、応援宜しくお願いいたします。
[2006/10/28(Sat)22:37] |URL| タカギ(ユ)#990c20e0fa [Edit]
こんばんは。
こちらこそ、いつもバナーを使わせて貰ってありがとうございます。
選手は合ってましたか、この間は外れたのでこちらとしても安心しました(笑)

明日は万博に来れない方の分まで応援してきます!
sym【2006/10/29 00:21】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: