忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の結果を受けて「まだまだ諦めませんよ!」的な事を書こうと思っていたんだけど、サポとしては最後まで諦めずに勝利を願って応援するのは当然だよなあ、って気付きました。
今はこの結果を受け入れて、次の為に前を向かなきゃいけないんですよね。

とはいえ、やっぱり試合直後は凹んでしまいました。
そんな中、オフィシャルの
試合後、終わったことを取り返すことは出来ない、切り替えていく!と選手達。厳しい試合が続くが、去年も苦しかった。まだシーズンは決して終わった訳じゃない!「諦め」からは何も起こらないことをガンバは知っている!もう一度上を向くことからガンバは前進する!
この言葉に救われました。
去年、ガンバは俺達に諦めない事の大切さを教えてくれた。
まだまだガンバはやってくれる。
それを支える為に、最後まで必死に応援していこう。

仕事中で速報チェックしか出来なくて、試合を観れてないのがもどかしいです。
スカパーの録画放送でチェックしておきます。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: