忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日のFC東京戦の帰りに、初めてクラブハウスに行って来ました。やはり一番最初に目に付くのが、昨季リーグ制覇時の優勝銀皿。初めて生で拝めたので、ちょっと魅入ってしまいました。その隣にはキャプテン杯やナビスコ杯準優勝盾がありました。中ではグッズを売っていて、人が多くて混雑してました。万博に選手達が到着した時、客席に投げ入れてくれるモノを一度だけ取った事がありまして、中身は子供向けのシャツなんですが、それが2500円で売られてたのでちょっとビックリした。そんなにするモノ配ってたのか〜、って。万博で試合がある時はクラブハウスに近い南駐車場によく車を停めてましたが、クラブハウスには全然行った事がありませんでした。これからはたまにはクラブハウスにも足を運ぼうかなと思います。



 クラブハウスの近くのグラウンドでガンバユースが練習してて、その中に松波コーチの姿が!髪が伸びてて分かりにくかったけど、たしかに松波だったと思う。ちょっと感動した。自信は無いけどロートの練習着だったしあれは多分ユースで、遠目ではっきりしなかったけどコーチは松波だった。うん、間違いない。そう思い込む事にしよう。その方が幸せになれそうだし。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: