忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>>東アジアに田中達、今野ら新戦力を選出=サッカー日本代表

>>メンバー発表 ジーコ監督会見



ガンバからはいつもの3人、宮本・遠藤・大黒が選出されました。

久保と阿部が復帰、村井・今野・田中達也の3人が初選出。

アテネ組の若手が選ばれることは良いことだと思う。

他の選手にも刺激になるでしょうし、世代交代も考えていかないとね。

一番のサプライズは、鈴木が外されたことでしょうか。

理由は会見で話されてますが、鈴木に固執してたジーコがようやく決断しました。

玉田もJリーグで結果だせてないので、やばいんじゃないかなあ。

ジーコの会見によると、今のところのスタメンは

川口、加地、田中、宮本、中澤、三都主、福西、遠藤、小笠原、玉田、大黒。



各チームのメンバーを数えてみると…

磐田から5人、FC東京から4人、ガンバと浦和から3人、横浜FMと鹿島から2人、名古屋・神戸・千葉・柏から1人ずつの選出になりました。

磐田が今回目立ってますね。

もっとばらけても良いとは思いますけど、強いチームから集まるのは仕方の無いことなのでしょう。



新シーズン開幕前の欧州組は選出が見送られ、全員国内組となりました。

Jリーグが盛り上がってきている今、選手たちは怪我だけには気をつけて欲しいです。

ガンバの選手を怪我させたりなんかしたら、マジデウラミマスヨ。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
 お久しぶりです、師匠〜〜<br />
お元気でしたか?<br />
<br />
メンバー 発表したんですね<br />
今から楽しみです。<br />
<br />
<br />
私は友達に玉田を薦められて?サッカー見るようになったんですけど、玉田はほとんど コンフェデでも、Jリーグでも活躍できてなかったみたいなので、メンバーに選ばれるなんて思いもしてなかったので以外でした・・・<br />
ってか、コンフェデ終わった時点で「ダメだ・・・」なんて思ってたんです<br />
<br />
大会では、また、日本代表のプレーにワクワクしながら応援しますよ〜〜<br />
また いろいろ 教えてくださりませ<br />
よろしくです<br />
<br />
<br />
<br />
[2005/07/20(Wed)22:47] || たぬき# [Edit]
無題
どうもです。元気にしてましたよ。<br />
<br />
>私は友達に玉田を薦められて?サッカー見るようになったんですけど<br />
<br />
そうだったんですか、スピードがあって良い選手だと思うのですが、今期はまだ1点しか決めてないのが痛いですね。<br />
<br />
今大会は女子サッカーもあるので、そっちも面白いと思いますよ。
[2005/07/21(Thu)00:44] || sym# [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: