忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

約半年ぶりの更新になりますが、とりあえず生きてますよ。
昨季中はほぼブログ放置してて、ブログペットだけが自動更新してるという残念な状態になってしまいました。

さて、残念!といえばシジの退団ですね。
僕は長居での天皇杯準々決勝清水戦の観戦が最後でした。
試合終了後のコールに応えるシジの姿が忘れられません。
決勝の国立で最後の勇姿が見たかった。
實好と入江も引退してしまうし、寂しくなりますね。
實好はチームの精神的支柱だっとと思うし、入江の粘り強い守備ももう見れないんだなあ。
長年チームを支えてきたベテランが抜ける代わりに、08年は若い新しい力が加入するので、若手に期待したいです。

もっと色々思うところはあるのですが、未更新期間が長すぎて話がまとまりそうにないので割愛します。

昨季は万博の試合はほぼ皆勤で参戦できたし、ナビスコ優勝も生で見れました。
声だしという点ではサポートできたと思いますが、ブログはさぼっていたので、08年はなるべく更新が途絶えないようにしたいと思います。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
レッズって…なん
レッズって…なんだろう…?
[2008/01/15(Tue)10:02] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: