忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに深い意味はありません。

夜勤から帰ってきたらG-GAZZETTA Vol.15と一緒にファンクラブの継続案内が届いていました。
ちょっと疲れてるので、落ち着いたらガゼッタ読みます。

個人的な話になるのですが、去年は悩みに悩みぬいて結局今年のシーチケは購入しませんでした。
仕事の関係上、土曜が休みとは限らないのであまり万博に行けないと思ったんですよね。
ですが、試合開催日の休日希望が通りまくりで、今年は16回万博での試合を観る事が出来ました。
残りのリーグ3試合も行ける予定(出来れば天皇杯も行きたいのですが)。

これだったら来年はシーチケしかないな、と。
来年からシーズンチケットからシーズンパスに変わるようですね。
それと、なんといっても購入特典の開門前の30分間に限り先行入場できる、ってのが大きい。
やっぱり、なるべく選手の近くで応援したいですしね。
といっても万博はトラックがあるので前の方にいても遠いんですけど…。

シーチケを買うからには、長袖ユニも購入します。
来年からは新モデル、今からどんなデザインか楽しみです。
去年は家長、今年は二川、来年は誰にしようかな。

来年のユニ、エンブレムの上には星が二つ輝いていますように。

シーズン中に来年の話をするのはあまり相応しくないと思うので、この辺で。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: