忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首位との勝点差は5に広がった。
けどまだ7試合も残っている。
上に行くチャンスはまだまだある。
可能性がある限り、最後まで優勝目指して頑張って欲しい。

引き分けは悔しかったけど、選手達は最後まで必死に勝利を目指してた。
それをみんな分かっていたから、試合後は拍手で選手達を迎えました。
これからの7試合、1つでも多く選手サポーター共に笑顔で試合後の挨拶を迎えられたら良いですね。
その為にも、俺自身もっと頑張って声を出せる様に頑張らなければ。

それにしても昨日の観戦は疲れました。
夜勤明けでそのまま万博入りってのもあるし、結構暑かったしね。
「ガンバよ 熱くなれ」でジャンプしまくったのも大きいかな。
飛び跳ねる応援はしてる方も楽しいし盛り上がるので、もっとやりたいぐらいでしたけどね。

録画してた試合をまだ見てないので、後でじっくり見ようと思います。
ゴール裏で見ただけじゃ分からない所が色々ありますからね。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
きのうねろぶるが
きのうねろぶるが、チャンスは試合したかった。
ここにsymでチャンス試合しなかった?
[2006/10/16(Mon)17:04] |URL| BlogPetのねろぶる#8d381983f3 [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: