忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺が今してる事って、駄目なのかな。
何か不安になってきました。
選手の写真は著作権云々がありますし、やっぱり勝手にゴール裏住人さんの画像をUPして良いものでしょうか。
そもそも、あの優勝の瞬間に写真撮ってた俺って、どうなの?とか思ってきました。
もちろん、あの瞬間は涙したし、あのゴール裏を写真として残しておきたかった。
ここまで公開しておいて何ですが、それを今、公開するべきなのか。
削除した方が良いのでしょうか。

自分のしてる事に自信が無くなっちゃいました。
けど、これでみんながあの日を思い出して、今年も優勝しよう!
って、意味合いなんだけど、ああどうすんだ、これ。

all things are possibleのタクさんの言葉
あの時のゴール裏の写真なんて誰一人として持ってないよね?w
この言葉が妙に頭に引っ付いちゃって。

夜勤明けで寝てなくて、頭まわってないから、少し寝てきます。
突然すみません、夜勤行く前も寝付けなくって、マジで睡眠不足でやばいので、今日は寝ます。
イカン、やっぱテンパってる。

うーん、やっぱ駄目だと思う。
とにかく今は公開停止しておきます。

あんな事しておいて、すぐ消して、って相当ダサいな、俺って。
馬鹿な事して、すみませんでした。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
何も気にせんといてくださいな。
誰も撮ってないだろーなーってあきらめの状態で書いてたものなので。
撮ってあるのでしたら、みたいです。
むしろ、あの熱気をフィルムに収めてください。
そして、その写真を公開していただけるとありがたいと思います。

やっちゃってください!!w
[2006/11/30(Thu)06:34] |URL| タク#29549d8b94 [Edit]
そっか、分かった。アリガトな。助かった。
えっ、いいの?w

それじゃあ、やっちゃうよ。

いつもありがとう、タクさん。

J.B.Antenna-G大阪の管理、頑張って下さいね。
sym【2006/11/30 06:56】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: