忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「U-23日本代表 トゥーロン国際大会 5/17~31@フランス」メンバーに水本選手が選出

本日JFAより発表の「U-23日本代表 トゥーロン国際大会 5/17~31@フランス」のU-23日本代表メンバーにガンバ大阪より水本裕貴選手が選出されました。本人のコメントと共にお知らせします。

★DF水本裕貴選手
「今年初めてU-23代表に呼ばれるので、本大会でもメンバーに入れるように監督にアピールしたいと思います。『すっぽんディフェンス』で頑張ります!」

※代表合流は5/17Jリーグ試合終了後~31まで。
水本が公式コメントで『すっぽんディフェンス』とか言う様になったのは、大阪に来た影響でしょうか(笑)
なんにしても、このコメントだけで水本をもっと応援したくなったよ。
U-23でも頑張ってこいよ!

「キリンカップサッカー2008 ~ALL FOR 2010!~ 5/20~27@国内」の日本代表メンバーに遠藤・安田の2選手が選出

本日JFAより発表の「キリンカップサッカー2008 ~ALL FOR 2010!~ 5/20~27@国内」の日本代表メンバーにガンバ大阪より遠藤保仁選手、安田理大選手の2選手が選出されました。本人のコメントと共にお知らせします。

★DF安田理大選手
「試合に出れるように頑張ります」
★MF遠藤保仁選手
「チーム一丸となって、この2試合を全部勝てるように頑張ります」

※2選手の代表合流は5/20~27まで。
キリンカップには遠藤と安田が選出。
2人ともは休ませて欲しいけど、日本代表には必要な選手だからしょうがないか。

みんな怪我だけには気をつけて、ガンバに戻ってきて欲しいですね。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: