忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう来ました、平井のゴール!
短い出場時間の中での決勝ゴール、すばらしい。
今後も、もっともっとアピールして結果を出し続けて欲しい。
ガンバの14番の活躍をみんな待ってるぞ。

ナビスコで初ゴールが決勝ゴールといえば、昨季の安田を思い出します。
こうなると、他のG6の活躍も見たいですね。
岡本と植田も期待してるぞ。
横谷、伊藤も愛媛FCで頑張れ!


勝てたのは良かったものの、やはり遠藤の状態が気がかりだ。
検査入院との事なので、良い結果がでるのを祈るばかりです。

ガンバの事だけを考えると、五輪には行って欲しく無い。
けど、遠藤の五輪に出たいという気持ちを考えると、五輪で活躍して欲しいし。
だからと言って、遠藤の身体の事を考えない訳にはいかない…。

どう転んでも、今はしっかり休むべきだと思います。
週末の柏戦と五輪合宿は回避させてあげられたら良いんだけど。

とにかく、早く良くなって下さい。
もちろん播戸もな!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
ショウキキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!

若手の底上げこそ、佐野泉前社長の目指していた11人全員ガンバユース出身への道ですからね。

ヤット心配やね。
[2008/07/05(Sat)00:08] || oasis#9b11993e4a [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: