忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギリシャ戦とF1アメリカGPがあるのでかぶってて観れないかな、と思って調べてみたら

24:50〜27:00 サッカー・コンフェデレーションズカップ2005「ギリシャ×日本」

26:50〜29:25 F1世界選手権第9戦アメリカグランプリ

10分しかかぶってないみたいです。

20日は仕事が休みなので、両方ともガッツリ観れそうです。

20日は月曜日ですから、両方好きで絶対観るという方は、早めに寝てコレに備えておいた方が良いかもしれませんね。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
でも、もうチョイ取れてもいいんじゃないかなとも思いました。<br />
大黒のゴールも良かったですが個人的には加地のミドルシュートが良かったと思いました。<br />
<br />
ギリシャってこんなにこんなに弱かったっけ?
[2005/06/20(Mon)03:00] || amadori# [Edit]
無題
前半チャンス多かったからなぁ。<br />
加地さん今日も調子良かったですね。<br />
<br />
ギリシャはコンディション悪かったと思うよ。<br />
[2005/06/20(Mon)03:38] || sym# [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: