忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1−2で負けてしまいました。(試合詳細

柳沢のゴールで先制、その後良い形を作れず、同点にされて前半終了。

後半、稲本、大黒、玉田を投入するも、逆転を許してそのまま試合終了。

これを言ってはおしまいかもしれませんが、なんというか観ていて面白くなかった。

試合に負けたとか、大黒が活躍しきれなかったとか、色々あるかもしれませんが、点入れられても「あーあ」としか思わなかった。

今までこんなこと無かったのになぁ、なんでだろ。

次はEURO2004を制したギリシャが相手です。

今度は興奮させてくれるような試合を期待しています。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
日本はパスの出し所が無く、ダラダラした展開でしたね。<br />
俊輔が腰痛押して出る必要があったのかも疑問、、、。<br />
英を上げて、ボランチ稲本で良かったんでは??<br />
加地は久々に良い突破してましたね。シュートも積極的に狙ってましたし。<br />
[2005/06/17(Fri)13:24] || 御山の大将# [Edit]
無題
加地さんは良かったですね。<br />
最近遠藤がまともに出てないのがちょっと悔しいです。
[2005/06/18(Sat)11:35] || sym# [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: