忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激しくゲーセン」(Wrecage of Diaryさん)にトラックバック

最近ゲーセン行ってねえええええ!

行ってたとしても軽くアウトラン2とか頭文字Dをやるぐらいかな。

なんか三国志のカード使ったゲームが流行ってるとか。

会社にも束のようにカード持ってる人がいました。

俺もWCCF(サッカーのカードを使ったゲーム)にはまってた頃があったんですが、やはり金が掛かるんでやめましたね。

仕事帰りは家に直行なんで、行く機会がないと言うか、行く気がないと言うか・・・。

ちなみにメルブラはまだ見たことないです。

というか、元ネタをやったことないんで良くわからないんですよね。



あと、テンプレートを変更しました。

以前はサッカー風のテンプレートだったんですが、CSSがいじれなかったんです。

だから、カウンターとか置けなかったんですよね。

んで、カスタムテンプレートに変えてみました。

けど、goo blogはスクリプトは無効にしてるようで、HPで使用してるアクセス解析は使えないみたい。

gooブログアドバンスってのを使うと色々出来るようになるんですが、月額290円(税込)で有料になってる。

まぁ、もっとブログにのめり込めたら払っても良い程度の額ではありますね。

カウンターは700からスタートさせました。

今までも、アクセス状況だけは確認できて、昨日までの閲覧数約700pvってことで700からです。

もっとも、アクセスIP数ともなるとコレの半分ほどになりますけど。

コレでも全然今の本家のHPよりは多いくらいです。

でも更新復活してからは本家も少しずつではありますが、以前よりは伸びてきてます。

今はコッチしか更新する気が無いので、ブログメインでこっちが伸びていってくれれば嬉しいですね。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
僕もゲーセン行った時にアウトラン2と湾岸があればチョットやるって感じですかね。<br />
あとは新しいレースゲームが出たらチョットやる位かな・・・(バトルギア4に期待)<br />
カードゲームといえばプロレスのをやってましたが金がドンドン無くなっていきますね。しかも育て方間違ってたし、基礎能力が高い奴が最終的に強かったですからね〜。
[2005/06/24(Fri)21:00] || amadori# [Edit]
無題
レースゲームは気軽に1ゲームできますからいいですよね。<br />
カードのは育てたり集めたりするのが楽しいので、やっぱり金が掛かるんだよねぇ。<br />
金掛けた者勝ち、みたいなとこもあるし。<br />
そういえば、プロレスのは面白そうでしたね。<br />
一年ほど前の飲み会のときにみんながやってたような?
[2005/06/24(Fri)21:14] || sym# [Edit]
無題
三国志大戦はスゴイ人気ですよ。<br />
平日の夜でも人いっぱい並んでるワ。。。<br />
<br />
まぁ、金かけたもん勝ちな所はあるんだけど、<br />
自分の持ってるカードだけで構成する楽しみも<br />
またTCGの面白さの一つと声を「極小」にして言いたい!
[2005/06/25(Sat)00:58] || harasyo# [Edit]
無題
プロレスのは僕以外はやってなかったと思う。<br />
12種類の技の組み合わせを考えるのが結構楽しかったですね。<br />
もうね・・・バランス良くセットすると相手にすぐ読まれるんですよorz<br />
<br />
遂にスパロボに悪魔絵師が参戦しましたよ!!<br />
主人公機で機体はアバタールチューナーっぽい感じでした。
[2005/06/25(Sat)01:53] || amadori# [Edit]
無題
>自分の持ってるカードだけで構成する楽しみ<br />
この気持ちはわかります。<br />
WCCFでもどの選手を使うか、って何時間も考えてた時があったし。<br />
三国志大戦も三国志好きにはたまらんものがあるんでしょうね。<br />
<br />
>遂にスパロボに悪魔絵師が参戦しましたよ!!<br />
そういえば、バーチャロンも参戦するとか?<br />
スパロボもしないんでよくわかんないけど。
[2005/06/25(Sat)02:11] || sym# [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: