忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から親がパソコンを欲しがっていたので、買ってやる事にしました。
ワードやエクセル、ネットが出来たらいいよ、って感じだったのでそれなりのノートパソコンを選んであげた。
まあ、普段からお世話になりっぱなしだし、こういう分野でしか力になってやれないからね。

親孝行したいときには親はなしって言うし、機会があれば親孝行していきたいと思ってるんだけど、そういうのって中々無いんですよね。
だから、たまにはこういう大きな買い物でもしてあげていけたら良いかな、と思います。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
おー、symタン太っ腹やねー。
[2006/08/21(Mon)22:58] || harasyo#9b13691886 [Edit]
Re:無題
まあ、たまにはこういう事もやっとかないとね。
sym【2006/08/21 23:11】
無題
操作を教える時は「こうやったらこうなる」みたいに言ってあげる方がいいよ。
決して「このド低脳が~!!」ってやっちゃいけないですよw
[2006/08/22(Tue)00:05] || amadori#98fcbaa7d0 [Edit]
Re:無題
俺、教えるの苦手だからそうなりやすいわ。
基礎から教えてやらんとなあ。
sym【2006/08/22 00:28】
無題
やるなぁ 自分が大人になればなるほど親の大事さや、偉大さがわかってくるよな。お互い大事にしないとね。
[2006/08/22(Tue)01:03] || oasis#99ae4f4f00 [Edit]
Re:無題
うん、偉大やね。
これからも恩返ししていこうと思うよ。
sym【2006/08/22 02:57】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: