忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yahoo!のニューストピックス



スポーツトピックス



国内サッカー



大黒将志



ついにYahoo!内に「大黒将志」カテゴリーが出来ました!



ガンバ大阪のエースストライカーが、数々の功績を世間に認められた形となりました。



>>ジーコ日本、FW陣躍動!ニューフェース効果だ



日本代表で当初31番を与えられていた大黒は、コンフェデ杯からガンバ大阪でも背負っている背番号16番に変更しました。東アジア選手権でも続けて16番をつけるみたいです。ちなみに追加召集の巻は9番、田中達也は27番に決まってます。27の間に+マークをつけて、2+7で9番だ!と言い切るキャプテン翼みたいな事をしてくださいませ。ニューフェース達は見ていてワクワクしますね。今までの代表に無い動きや流れを作って欲しいです。それが得点力不足解消のきっかけになればいいな。



>>大黒! 玉田! 達也! 巻! 代表FW全員2発



この記事の最後はこう〆られています。「切り札大黒がエースとしてジーコジャパンをタイトルに導く。」東アジア選手権では日本代表のエースの座を奪いにいっています。日本代表のエースとして君臨し、ドイツW杯で点を取る姿を早く拝みたいです。



<本エントリーのTB先>

ハレトキブログ」さんのエントリー「得点力不足は解消されるか?



<今日のおまけ画像> 木彫りの大黒天様

PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
コメントありがとうございました^^こちらこそよろしくお願いします。大黒には是非ともがんばってほしいですね。自分も得点能力は日本No1だと思います。あと、田中達也にも期待☆
[2005/07/30(Sat)00:00] || takefumi# [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: