忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日イエメン戦の代表メンバーが発表され、ガンバからは遠藤と加地が選出されました。

遠藤は最近の活躍からして、選ばれて当然でしょう。
サカダイのインタビューでは、「誰が代表の中心になるか楽しみ」って言ってたので、遠藤自身が中心になれるようにガンバって欲しいですね。

加地はよく走るしスタミナもあるので、オシムのサッカーには適しているのかな。
オシムジャパンでも不動の右サイドとしての活躍に期待。

代表に選ばれるのは嬉しいですが、その分日程が厳しくなるので怪我だけはせずに帰ってきて欲しい。

宮本が選ばれなかったのは残念ですが、今はセンターバックが2人しかいないので、まだ選ばれる余地はあると思う。
けど、もう海外移籍は無いだろうし、代表からも引退してガンバ一筋で現役を長く続けて欲しい、という気持ちもあります。
ガンバの象徴的な選手なので、生涯ガンバで活躍し続けてくれたら嬉しいですね。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
山口は?
いつもTBありがとうございます。

宮本落選、残念ですね。
オシム監督は高さだけで選ぶコトはないので、
コンディションさえ戻れば、呼ばれるハズです!

個人的には山口が好調に思ったのですが。
特に遠藤とのホットラインはスゴイと思います。。

それと、遠藤は実は加地よりスタミナがありそうな気がするのは、
気のせいでしょうか?
[2006/08/15(Tue)17:13] |URL| macot_united#8d2e43af08 [Edit]
Re:山口は?
こちらこそ、ありがとうございます。
いつもTB返しだけで済ませてすみません。

山口は元ジェフなだけにジェフサポさんには気になる存在でしょうか?
山口も選ばれて欲しいんですけどねえ。

遠藤は試合に出っぱなしだけど好調を維持してるし、あまり目立たないけど底無しのスタミナを持ってるのかもですね。

ジェフ勢はオシムを理解してるだろうから、オシムジャパンを引っ張っていって欲しいですね。
sym【2006/08/15 18:36】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: