忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブルガリア戦、ガンバの三人は揃ってフル出場ですか。試合は観てないのですが、ヤットのコメントに「負けたけど楽しかった。」とあったので一安心です。代表の試合で楽しめてやれたなら問題無いかなって。ツネと加地さんはW杯招集メンバー確定で、ヤットは当落線上だと言われていますが、俺はそうは思いません。海外組の不在、浦和や鹿島の選手が中1日の為スタメン落ちという事もありますが、このW杯一ヶ月前の試合でフル出場した選手を呼ばない手は無いだろう、と。ジーコは実績重視だと言うし、普通に選ばれるんじゃないかな。まあ、こういう風に楽観視していると、選ばれなかった時はその分ダメージが大きくなってしまいますが。



 ココを見てくれてる方は「ガンバ>代表」な方が多いのではないでしょうか。俺もそれは同じで、代表に選ばれても結果云々より、「怪我だけはせずに帰ってきてくれ」という感情の方が先にきます。先日の村井の件もあるし。もちろん、代表で結果をだそうとする選手の気持ちは尊重するし、応援もします。が、W杯に出れてもやはり怪我だけには気をつけて欲しいです。



 久しぶりに大阪で代表戦があるということで、兄がチケットを取っていたんですが、仕事で行けませんでした。カズの代表タオマフを持ってるんで、それ使いたかったんですけどね。さすが代表戦でチケットも高いという事で、色々お土産貰えたみたいですね。やっぱり行きたかったなあ。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: