忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からカタナ乗りになりました。
カタナについてはスズキ・カタナ - Wikipediaこちらをどうぞ。

2月に普通2輪免許を取得したものの、バイクを買う気が起こらず7月まで過ごしました。
それからバイクを探すようになり、最初は250のホーネットに目をつけてました。
ですが、兄がカタナを降りてニンジャに乗ることになり、そのカタナが巡ってきたという訳です。
カタナ自体は昔からキリン(漫画)を読んでて好きでした。
400でもカタナには乗ってみたかったし、タイミングも良かったので譲り受ける事にしました。

名義変更が済んで保険にも入ったので、さっそく近所の山道とかを走ってきました。
調子も良く、元気に走り回ってくれました。
相棒、これからよろしくな、って感じで楽しかったです。

万博にはカタナに乗って行く事になるだろうし、ツーリングにも行って存分に楽しもうと思います。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
これで正真正銘のバイク乗りになったな。おめでとう。バイクライフは楽しいでー 暑いし、寒いし、雨は冷たいけど、車では味わえない季節感を肌で感じられる最高の相棒やで。
[2006/07/29(Sat)00:57] || oasis#99ae4f4f00 [Edit]
Re:無題
ありがとう。
これから楽しくなりそうやわ。
また今度一緒にツーリングにでも行こう。
sym【2006/07/31 15:47】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: