忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯の3位決定戦という重要な一戦で笛を吹いた上川主審。
同じ日本人として気になるのが、この試合を上手く裁く事が出来たのかどうか。
3位決定戦の主審に抜擢されるぐらいなので、難なくこなしたのかな。

自分は仕事中で試合は見れませんでした。
録画もしてなかったので、後で評判を見て回りたいと思います。

試合の方はドイツが勝ったみたいですね。
結果しか知らないので詳しい事は良く分かりませんが、親善試合でウチの加地に怪我を負わせたシュバインシュタイガーが2得点の活躍をしたそうで。
まあ、なんというか複雑な気持ちです。

G大阪加地、練習試合で実戦復帰

その加地も順調に回復してるようなので、一先ず安心しました。
12日の磐田戦までには調子を戻して、またピッチの上で元気な姿を見せて欲しいです。
ですが、15日のオールスター、その後も連戦が続く為無理は禁物。

怪我明けの選手にはいつも、早く試合に出て活躍して欲しいけど、無理はしないで欲しい。
という気持ちが付きまとってしまう。
うーん、どうすればいいんだろうか。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: