忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jリーグ公式サイト:2006 JOMO ALLSTAR SOCCER:出場選手・監督

今年のオールスターには、宮本・加地・遠藤のW杯から帰ってきた代表組3人が選ばれました。
宮本はJ-WESTで最多得票数を得て8回目の出場に。
遠藤は前回に引き続き2回目の出場。
加地は宮本に次ぐ得票数で初出場となった。
西野監督も票を伸ばしていましたが、監督としての出場はならず、残念。

一番気になったのが遠藤の
「MVPしか狙ってません!!」
というコメントです。
W杯に出られなかった想いが込められていると感じました。
このオールスターや再開後のJリーグで活躍して、リベンジを果たして欲しいです。

前回のオールスターのMVPで、現在Jリーグの得点ランクトップのマグノが出れないのは残念です。
ですが、マグノは今怪我しているので、選ばれたとしても辞退してたかな。
Jリーグ再開時にマグノが居ないのは不安材料ですが、戻って来た時に活躍できるよう、今はゆっくり確実に復帰へ向けてガンバって欲しいです。

選ばれた3人はW杯から帰ってきたばかりだし、連戦が続くので疲れもあるでしょうが、オールスターという舞台でファンを存分に楽しませてくれると思う。
そして、選手自身もサッカーを楽しんできて欲しいです。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
W杯の勢いのままオールスター開催して、注目度を上げたいのだろうが世間の認知度はイマイチやね。これからの連戦の中に無理やり入れられたスケジュールって感じがするけど、特にヤットにはがんばってほしいね。
[2006/07/08(Sat)02:18] || oasis#99ae4f4f00 [Edit]
Re:無題
認知度がイマイチってのはその通りですね。
ガンバの選手は金沢→鹿島と移動しないといけないから、さらに疲れそう。
sym【2006/07/08 11:19】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: