忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3度目の宣伝になりますが、9月9日万博の大阪ダービーで紙吹雪企画があります。
詳しくは「★CURVA NORD FANZINE★」さんの「9月9日は 紙吹雪。」へどうぞ。

昨日、オフィシャルとGメールでも告知されていました。

「大阪ダービー」イベントご協力のお願い

2006/08/17(木)

9月9日に万博で行われるセレッソ大阪戦におきまして、
「大阪ダービー」を盛り上げるため、選手入場時にスタジアム全体で紙ふぶきをまきます!
現在サポーターを中心に、紙ふぶきを準備しておりますが、まだまだ不足しております。
そこで、ぜひ皆様にもご協力をいただきたいと思います。
紙ふぶきのサイズはA4サイズの4分の1程度(10.5cm×14.8cm)で集めております。
(紙の種類は、できるだけ新聞紙でお願いします)
また、試合後の紙ふぶきの清掃もお願いしております。

8月23日、30日のホームゲーム時に、試合前はホームゴール裏、試合後はE入口付近にて回収を行います!

ぜひ、みんなで大阪ダービーを盛り上げましょう!
ご協力よろしくお願いします!


公式に告知してガンバ側も紙吹雪企画の成功を後押ししてくれています。
この告知で紙吹雪を作ろうという人が格段に増えると思う。
一人の作る量が少なくても大勢ならかなりの量になる。
オフィシャルグッジョブですな。

かといって、すぐに目標の量に達する訳じゃないので、これからもガンバって作っていこうと思います。
ゴール裏だけなら大丈夫かもしれませんが、アウェイゴール裏以外の全域となるとまだまだ足りないそうです。

紙吹雪企画成功の為に、大阪ダービーを盛り上げる為に、ガンバの勝利の為に。
みなさんご協力お願いします!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
初めまして たら仔といいますvv

同じくガンバサポです↑
紙ふぶきは絶対に成功してほしいですよねえ◇◆
その瞬間を見たいですッ

良かったらうちのとこにも覗きに来てください!!
[2006/08/18(Fri)19:12] |URL| たら仔#8deb9d9c36 [Edit]
Re:無題
はじめまして、よろしくです。

昨季の鹿島戦の紙吹雪は大成功で、やってる方も気持ちよかったですよ。
今回も成功させたいですね。
sym【2006/08/18 20:39】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: