忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知の方も多いと思いますが、9月9日万博の大阪ダービーで紙吹雪企画があります。
詳しくは「★CURVA NORD FANZINE★」さんの「9月9日は 紙吹雪。」へどうぞ。

自分は7月に入ってから作り始めました。
量的には、コンビニ袋一つをパンパンにする程度でしょうか。
うーん、まだまだ足りませんね。
これからも継続して作っていこうと思います。

職場では綺麗な白紙が余る事が多く、普段はそのまま破棄するのですが、今回ばかりは破棄用紙が紙吹雪になる良い材料になっています。
紙を切る専用の器具もあるので、自分にとっては職場が一番紙吹雪製作の環境に適しています。
職場で作っては持って帰りの繰り返しになってますね。

前回の紙吹雪企画は去年の鹿島戦で、試合は引き分けましたが多くの紙吹雪が集まり成功を収めました。
今回はゴール裏だけでは無く、アウェー側を除くスタジアム全体でやるそうです。
当然、前回以上の量が必要になってきます。

みなさんも紙吹雪製作にご協力お願いします!

こういう事を書いたからには自分が率先しないといけないので、これからはペースを上げてガンガン作っていこうと思います。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
よっしゃ俺もそろそろ作ろかーって思ったが、新聞とってないので紙がない...こっちも会社で作るよ!
[2006/07/19(Wed)00:03] || oasis#99ae4f4f00 [Edit]
Re:無題
新居では新聞とってなかったんやね。まあ、ネットできたら特に不便じゃないか。

紙吹雪製作、お互いガンバろう。
sym【2006/07/19 02:41】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: