忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨季は3戦3敗で勝ち点すら奪えなかった相手、それがジェフユナイテッド千葉。
ナビスコ杯ファイナルで敗れた相手であり、リーグ最終節を前に首位陥落させられた相手でもあります。
今思い返すと、どちらも観戦して目の前で敗戦を見せ付けられ、悔しい思いをしました。

ナビスコ杯ファイナルは、ガンバにとって初めて体験する決勝戦であり、初タイトルを手にする絶好のチャンスでした。
結局タイトルには届かず、目の前で優勝カップを掲げられる屈辱を味わいました。
きっと、あの時の想いは一生忘れないだろうと思います。

昨季リーグ33節千葉戦、勝って優勝に向けて弾みをつけるはずでした。
結果は敗れて終盤でまさかの3連敗を喫し首位陥落、優勝に黄信号が灯ってしまいました。
試合後に松波の引退セレモニーがあり、悔しいながらも感動に浸っていると、千葉サポーターから松波コールが起こりました。
それだけで少しだけ心が救われた気がしました。
最終的には優勝する瞬間を目の前で拝む事ができ、この試合も今となっては良い思い出です。

どちらの相手も千葉でした。
そして今日、リーグ13節をフクアリで戦います。
昨季の悔しさをバネに、今年は千葉に勝とう!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: