忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がちゃぴn
昨日仕事帰りに梅田のLoftよったら、黒いガチャピン&ムック発見!

何か、ヤットに見えてきたから買ってきちゃったよ。
んで、最後なんで、その時用のキャップも買ってきた。

ステラが3つ着いてたから、コレええなあ。って思って。
「俺らはもう、三つ目を狙いに言ってるんだ」
って、気持ちでしょうか。

決勝戦が楽しみで仕方ないよ。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
黒いガチャピン、、、極悪なガチャピンみたいイメージです。
レッズからしたら極悪なガチャピンとなることでしょう。
[2006/11/30(Thu)19:17] |URL| ゆも#9a75ac7ae8 [Edit]
Re:無題
コメント遅れました。

たしかに、極悪にみえますね(笑)
最終節でやっと、ヤットが復帰してくれただけでもう大満足でした。
天皇杯では大暴れして欲しいですね。
sym【2006/12/07 10:23】
無題
ガチャピンのボーダーラインはネロブルに染めるこの所作は・・・脚サポのたしなみ・・・

ムックは元の色に戻し・・・来る合戦においての煽りへ備え・・・
[2006/12/01(Fri)00:20] || サイオーガウマг(´д`)」ウモー#99c561edef [Edit]
Re:無題
なーに、深い事いってんだよ(笑)
ま、俺らはインテリスタって感じだからね。
万年2位が好きだったからなあ。
気持ち良く負けてきたよ。

しかし、埼玉スタジアムは凄かったな。
sym【2006/12/07 10:25】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: