忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の住まいは、万博記念競技場より長居スタジアムの方が近いので、セレッソ大阪とのアウェー戦のが大阪ダービーを観戦する機会が多いのです。そんで、今日が、今年二回目の長居スタジアムでの大阪ダービー観戦になるっ!購入しておいた、家長のユニフォーム、背番号14!!うおおお!燃えてきたーっ!!



今年はいままで、応援(ゴール裏で声をだす)ではなく観戦(バックスタンドなどでまったり)だったのですが、今回はゴール裏で声をだしてきます。ゴール裏に入るのは何年ぶりかなあ。チケットの半券は記念に保管してるのですが、調べてみたら、1998年3月21日対セレッソ大阪のチケットが一番新しい。うーん、こんなに万博行ってなかったっけなあ。あ、そうそう、エムボマのガンバでのファーストゴール、1997年4月12日対ベルマーレ平塚の時、ゴール裏にいまして、あのリフティングからのスーパーゴールを生で見たことがあります。8年前だから、当時15歳ですかね。いやあ、なつかしいなあ。多分、7年ぶりのゴール裏になると思う。ずっとガンバを直接応援できてなかったので、社会人になった今、これまでのうっぷんを晴らすために、これからはなるべく万博に足を運んで、声を張り上げて応援していきたい。それで、少しでも選手達の支えになるなら、本望です。



では、ガンバサポの皆さん、今日も応援がんばりましょう!!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: