忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の浦和は勝ったので差をつけれなかったけど、先ほど川崎が敗れたので川崎との勝点差は5に広がりました。
これはやっぱり素直に嬉しい。

ですが、あささんも仰っているように、次の川崎戦を落とすとまた差は縮まってしまいます。
天王山という事もあるけど、川崎にはアウェイで負けてるのでこの借りを返さないと。

浦和とは最終節で戦うので、それまでに優勝を決めておきたいところです。
けど、そんな簡単にいかないのは去年身をもって知りました。
終盤は残留争い中のチームとの対戦や、もちろん他チームも上位を狙ってくる。
そういう対戦を一つずつ制し、夢の2連覇への道を歩き続けたい。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: