忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この日曜開催は嬉しい配慮ですね。中国から帰ってきて中2日で試合だとキツイだろうし、1日空くだけでも結構違ってくるでしょう。それでも、アウェイで新潟まで遠征しないといけないので、キツイ事には変わり無いかな。



 G大阪、目指すはW杯中断まで4戦全勝



 まだまだ連戦は続きますが、それを全て勝ちにいくと断言している西野監督。「ここ4試合は絶対に取らなければいけない相手。消耗しているのは間違いないが、その中でどういう試合をやれるか」と言っています。



 G大阪、ACL終わっても散々な大連…



 この記事では、フタと明神が復帰するとあります。連戦で消耗しているガンバを、復帰した二人が支えてくれると思う。



 G大阪二川は遠征帯同、明神とは明暗…



 こっちの新しい記事では、フタは大丈夫だけど明神はまだ時間が掛かるみたいですね。ゆっくり確実に治してから復帰して下さい。



 G大阪、18歳新人の安田がベンチ入り



 U19日本代表中国遠征から帰ってきた安田。こういう厳しい時期は若手の力も必要になってくるので、どのような活躍をしてくれるか楽しみですね。



 なんとかガンバって残りの連戦を戦い抜き、良い結果を残して中断期間を迎えて欲しい。ACLとリーグを両立するのは負担が掛かるけど、優先順位をつけずに両方勝ちにいってくれ!…あ、でも出来る範囲でお願いします。無理して怪我でもしたら大変ですからね。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: