忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ACLグループリーグ第5節 VS全北現代 △1-1 (万博記念競技場/12,470人)



 ガンバにとって初めての国際大会だった。それはサポにとっても同じ事で、初めて経験する事ばかりで楽しかった。それだけに、今回の予選敗退という結果はそうとう悔しかった。ACLを罰ゲームと比喩する人もいるけど、一度体験したらそんな事言わなくなると思う。俺も含めて、また挑戦して欲しいと思っている人が殆どじゃないかな。それだけ楽しかったし、挑戦しがいのある大会でした。この経験を糧に、次に繋げて欲しい。最後のダナン戦は個人的には若手中心で行って欲しいかな。今回のACLはホームのダナン戦と大連戦しか観に行けなかったけど、次ある時は海外遠征もしてみたいと思いました。



 昨日は夜勤で観に行けませんでした。3時過ぎに家を出たので、携帯で速報をチェックしつつ通勤しました。で、通勤中に予選敗退が決まり、予想以上に凹んで仕事が手につかなかったです。気持ちを切り替えないといけないのは分かるのですが、そうとうショックで中々切り替えられなかった。とはいっても土曜日にはまた試合があるので、いつまでも凹んでられませんね。



 次節の甲府戦はゲーフラ祭りですね。みなさんのゲーフラ楽しみにしてます。今回は用意出来ませんでした。他人任せですみません。俺ももっと必死になって応援せんとあかんかなあ。 
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: