忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今期、俺が観戦した試合で浦和戦は晴れてましたが、その後のC大阪・大分・ダナン戦は全部雨でした。C大阪戦は途中で止んだからまだ良かったけど、大分・ダナン戦は寒いし、ずっと雨降ってて辛かった。雨の時でもカッパの下にユニ着てましたが、やっぱりユニを表に出してスタジアムを青と黒に染めて応援したかったので、今日は晴れて本当に良かった。去年の鹿島戦は2分で勝負が付かなかったので、このホーム万博で勝って勝負を付けたいですね。前回は紙吹雪で盛り上がったけど、今日も大いに盛り上がると思います。それでは今から万博へ行ってきます!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: