忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いても笑っても、次が最後。ナビスコの時は泣かされましたが、今回は笑って帰って来たい。大黒がまだ足の状態が良くないのに、「休んでる場合じゃない」ということで出場するみたい。出るからには結果を出して欲しいですが、無理だけはして欲しく無いですね。けど、二川は無理のようですね。うーん、残念です。アラウが出場停止から帰ってくるし、ほぼベストメンバーで臨めそう。最終節なので、絶対に勝って締めくくって欲しい。んで、優勝!今度は優勝の瞬間に立ち会える事を願っています。それじゃあ、今から等々力へ向かいます。現地に行けない人の分まで、ガンバって声出してきます! 
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
興奮レポ期待してます!!<br />
気をつけて、帰ってきて下さい(つд`)
[2005/12/03(Sat)16:03] || yoshinori# [Edit]
無題
ちょ・・・おま・・・・!!<br />
かちぐみスギ!!!!<br />
涙でてきた。・゚・(ノД`)・゚・。
[2005/12/03(Sat)16:14] || サイオーガウマг(´д`)」ウモー# [Edit]
無題
優勝!!もう最高やったわ。
[2005/12/04(Sun)02:15] || sym# [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: