忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき等々力から帰ってきました!もう、ほんっとに最高でした!!生まれて初めて、嬉し涙ってのを流しました。優勝が決まった後、選手達がサポーターに挨拶に来た時に、大勢のガンバサポが柵を越えて選手達と喜びを分かち合いました。当然、俺もそれに参加しました。警備員に止められたりしたけど、こんな時ぐらいはやんちゃしてもいいですよね。藤ヶ谷と吉原に近寄って握手とかも出来ました。興奮していたのであまり覚えていないのですが、吉原には「来年もガンバにおってくれよっ!」って言っておきました。なんというか、まだ優勝の余韻が残っていて、色々書きたいのに良い文章が思いつきませんね…。



明日仕事なんで、今日はもう寝ます。というか、眠れないと思うけど。この画像の他にも色々撮れたので、また後日まとめてアップしようと思います。とにかく最高の1日でした。ガンバサポやってて本当に良かった!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
ダァァァァ(T∀T)<br />
優勝ありがと〜うぅぅぅぅ<br />
私は幸せモノです(T∀T)ノシ<br />
<br />
はじめまして。あいさつ後回しですみません(汗)
[2005/12/04(Sun)03:59] || はこやさん# [Edit]
無題
俺も幸せ者です。<br />
最高でしたね。<br />
ほんとに選手達にはありがとうって言いたいですね。<br />
<br />
初めまして、これからもガンバサポ同士宜しくです。<br />
[2005/12/04(Sun)04:46] || sym# [Edit]
無題
吉原は、もうガンバ退団が決定やろ??<br />
<br />
それにしても、マジで優勝は嬉しいな。。。<br />
その場にいた、symタン羨まし過ぎです!!<br />
TVでsymタンを探してたなんて、秘密ですけど(えっ!?)
[2005/12/04(Sun)13:32] || ヤシノリ# [Edit]
無題
アラウは確定で抜けるし大黒も海外行く可能性高いし・・・マグノとカジを絶対にとりたいとこだな・・じゃないとACLがマリノスミタイナコトニナル・・・
[2005/12/04(Sun)21:03] || サイオーガウマг(´д`)」ウモー# [Edit]
無題
前線の選手がかなり出ていきそうやね。<br />
きっちり補強せんと、来年戦いきれないね。<br />
<br />
TVには旗を振ってる俺がチラッと映ってたみたい。<br />
ガンバオフィシャルHPの画像でも旗を確認したよ。
[2005/12/05(Mon)13:54] || sym# [Edit]
無題
キングカジ (・∀・)クルーーーーー!!<br />
ガンバ在籍中は常に確変であってほしいね!<br />
あとカンテレのガンバ特番は神スギ!<br />
ハジメテTV局にメールしたよ!
[2005/12/12(Mon)03:23] || サイオーガウマг(´д`)」ウモー# [Edit]
無題
ほんまに来そうやな。<br />
彼は青黒ユニ似合うのかな?<br />
<br />
特番は良かったね。<br />
さすが、優勝決まる前に放送予定してただけの事はあった。
[2005/12/12(Mon)19:57] || sym# [Edit]
無題
http
<br />
大黒やっちゃった・・・(・∀・)
[2005/12/23(Fri)02:22] || amadori# [Edit]
無題
この怪我はホンマふざけんなって感じやなあ。<br />
せっかく明日、長居でオグリの雄姿が見れると思ってたのに。
[2005/12/23(Fri)22:09] || sym# [Edit]
無題
     _∠コ   __∠ コ  こらこら、 <br />
     ( ≡)    (`д´) バンドはもどるだけだ!<br />
     r´ ̄ハ    r´  ハ <br />
     ∪=i∪∧ ∧∪=i∪ アイゴー! <br />
     丿八ゝ∩`Д´∩ヽゝ、バンドはヴィッセルのモノニダー! <br />
     と´) し' \`⌒ く し' <br />
           (⌒)(⌒) ←こくまろ <br />
            ̄`   ̄ <br />
         \ 丶 ヽ\丶\ <br />
       ずざざざ   ヽ \
[2005/12/28(Wed)01:38] || サイオーガウマг(´д`)」ウモー# [Edit]
無題
バンドは決定的みたいやね。<br />
カジさんとかも早く正式に決定して欲しい。
[2005/12/28(Wed)02:54] || sym# [Edit]
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: