忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

播戸と明神の負傷についての記事が出てきました。
2人とも欠かせない存在なだけに、気になります。

G大阪播戸病院直行、右足首負傷/天皇杯(日刊スポーツ)
G大阪 辛勝もけが人続出非常事態(デイリースポーツ)

播戸はかなり痛がってたし、MRI検査もしたそうで尋常じゃない感じです。
捻挫みたいなので、鹿島戦は難しそう。
代わりは中山になるのかな。
今期序盤の様に、マグノ・フェルの2トップもまた見たいけど、フェルは使われそうに無いしなあ。
他には前田ぐらいですか。
なんにせよ、軽症で済んでそのまま播戸が出れるのが一番なので、検査結果が良い事を祈ってます。

明神は打撲としか分からないので何とも言えないのですが、鹿島戦も出れるくらいの軽症であれば良いのですが。
湘南戦で明神が抜けた後は4バックで橋本のワンボランチ。
今後も抜けた時はこの形をとるのかな。
ボランチとしての明神の代わりとなると、松下はレンタル中、横谷はトップでの経験が無い、山口とシジは昔ボランチやってたけど今は考えにくいし、宮本もボランチ経験あるけどもう無いだろうし。
やっぱり橋本のワンボランチって事になりそう。
昨季大黒の代わりに三木を起用したみたいに、横谷抜擢ってのはあるかも?
遠藤、橋本、明神の3人で同時に2人抜けた事が無かっただけに、どんな形になるのか興味はあります。
けど、播戸のところでも書いたけど、明神が無事に出れるのが一番。
この一週間で良い状態に持っていって欲しいものです。

2人の詳しい症状は近日発表されると思うので、それまでは軽症である事を願うしかないですね。
昨季も終盤に怪我人が続出したけど優勝まで漕ぎ着けた。
今期もみんなで頑張ればなんとかなるはず!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: