忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006Jリーグ第20節 対名古屋 △3-3 (瑞穂陸上競技場/17,556人)
得点者
32分:播戸 竜二
58分:遠藤 保仁
88分:中山 悟志

前半立ち上がりすぐに山口が負傷、青木と交代していきなりプランが崩される。
その青木がPKを献上し、先制を許す。
続いて遠藤のミスからボールを奪われ、中村にドリブル突破されて追加点を奪われる。
32分には、二川のクロスから播戸が素晴らしいダイレクトボレーを決める。
自身のJ1リーグ通算50ゴール目を華麗に決めてみせた。
1点差に追いついた直後、本田に直接FKを決められて再び2点ビハインド。
前半は全体的にグダグダでした。

後半開始に合わせて、調子の上がらない青木に代えて、怪我から復帰したフェルを投入。
前田を左SBにして4バックへ。
後半は一転してガンバペース。
58分にマグノがPKを獲得、それを遠藤がキッチリ決めて再び1点差に。
フェルの調子は万全では無かったけど、前線で良く動いてフェルらしいところは見せてくれました。
ポストを弾くシュートを見せるなど、今後の活躍を期待させてくれた。
前田の慣れない左SBが心配だったけど、そんなに悪くなかったと思う。
75分に前田に代わり中山が投入される。
左SBには明神が入った。
その中山が終了間際の88分、上がっていた宮本からのクロスをフリーの体制でヘディング、とうとう3-3に追いつく。
その後、遠藤とマグノが良い形で上がり、チャンスを作るが決めきれない。
そのまま試合終了で引き分け。

山口のトラブルもあったし、前半の内容を考えると良く引き分けまで持ち込んだと思う。
山口の怪我の状況が気になりますね。

フェルはこれからもっと調子を上げてくると思う。
マグノもまだまだ本調子じゃないし、もっとやれるはずです。
播戸や中山が結果を出してるだけに、もっと危機感を持って貪欲にゴールを狙って欲しい。
あと、家長がいつ起用されるのか注目ですね。

得失点差で2位に転落。
次節新潟戦はホームなので、絶対に勝点3を取りたい。
アウェイでは負けてるので、ホームでリベンジです。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
イエナガも本田みたいに生意気に貪欲にナって欲しいモンデスナ・・┐(´-`)┌
[2006/08/28(Mon)23:21] || サイオーガウマг(´д`)」ウモー#92c65c6c82 [Edit]
Re:無題
うんうん。
家長にはもっと気持ちを前面にだしてプレーして欲しいね。
sym【2006/08/29 12:39】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
名古屋グランパスエイト×ガンバ大阪 3-3 執念の同点劇!
試合前、今日は本当にたくさんの仲間に出会えた。 名古屋駅集合で4人、開場前集合で5人、開場後に1人が追加。こんなたくさんの仲間内でかたまったの初めてかも…。本当にいい環境で応援できました!!!みんな本当に会えて嬉しかったです!!!! 難しい試合だった。 名古屋は本当に強かった。最近ずっと勝っている勢いもあった。 前半3分、智が負傷退場。 前回、名古屋の快速FW杉本のスピードを殺していたのは智だった。最近は智はたくさんのゴールも突き刺していた。ここからすべてはおかしくなった。それがあまりに...
URL 2006/08/28(Mon)01:28:21