忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨季、千葉には万博で負けてるのでこんな事言える義理じゃないのですが。
まあ、なんというか、こういう時は強気でいた方がいいかな、と。
俺達の聖地・万博で負ける気がしない、ってのは事実ですしね。

G大阪追い風!浦和敗戦、遠藤回復!(日刊スポーツ)

なにやら浦和が敗れたようで。
浦和の結果に関係なく、ガンバは後4連勝するだけなのであまり意識はしないけど、やっぱり嬉しい。
最終節まで喰らいついていくから待ってろよ、浦和。

ヤットが練習再開したのは、最高に嬉しいニュースでした。
仕事場であのGメール読んで、1人で感動してましたよ。
とにかく無理せずじっくりコツコツと、復帰に向けて頑張って欲しい。
いつまでも待ってるよ。

記事中の遠藤の背番号「7」などが入った特製Tシャツ、ってのが気になります。
販売とかはしないっぽいけど、どんなのか見てみたいですね。

もうすぐ千葉戦。
今から万博へ向かいます。
ヤットが戻って来た時の為、優勝へ望みを繋ぐ為、なんとしてでも勝とう!
PR
COMMENT WRITE













COMENT
無題
http://www.jsgoal.jp/photo/00018900/00018903.html
こんなTシャツだそうです。
欲しい!
[2006/11/19(Sun)20:45] |URL| ゆも#9a75ac7ae8 [Edit]
Re:無題
そうそう、これでした。
画像の場所教えてくれてありがとうございました。
欲しい!けど売ってはくれないんでしょうねえ。
sym【2006/11/19 21:46】
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: