忍者ブログ
ガンバ大阪サポーターの独り言
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはマグ様。

G大阪マグ様弾!自力V可能性復活/J1(日刊スポーツ)
G大阪マグ様得点トップタイ/J1(日刊スポーツ)

本当にあのシュートはゴール裏から見てても綺麗だった。
それにしても、良い写真だなあ。
これでリーグ5試合連続得点。
あと3試合、まだまだ記録を伸ばしてくれるでしょう。
マグノには、エムボマ、アラウージョに続いて歴代3人目の得点王に輝いて欲しい。
2年連続でガンバから得点王を輩出し、チームもリーグ得点トップとなれば、名実共に攻撃力のガンバが揺るぎ無いものになりますね。
今は川崎に1点負けてるけど、あと3試合の積み上げできっと逆転できると思う。
チームで80点は超えたいところですね。

G大阪家長つないだ夢パス/J1(日刊スポーツ)

で、夢パスですよ。
守備で奮闘していたので、いつものドリブルで駆け上がる姿は見れなかったけど、このパスで見せ場を作ってくれました。
「個人のことなんてどうでもいい。チームががけっぷちだったんで」
おお、結構言いますねえ。
チームが勝てば結果オーライですよね。
U-21では疲れない程度に頑張ってもらって、次の福岡戦ではサイドで勝負を仕掛ける、いつもの家長の姿を見せて貰いたいです。
PR
COMMENT WRITE













COMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする: